CUSTOMER HARASSMENT
カスタマーハラスメント基本方針
カスタマーハラスメント基本方針
株式会社ガーデンメーカーは、すべてのお客さまに『安心・信頼・快適』なお庭づくりを提供するため、日々サービスの向上に努めております。
お客さまからのご意見・ご要望は、今後のサービス改善に活かすため、真摯に受け止め、誠実に対応してまいります。
しかしながら、暴言・威圧的な言動・不当な要求などのカスタマーハラスメント行為については、スタッフの心身を傷つける行為と捉え、従業員の安全と尊厳を守るために、適切に対応いたします。
カスタマーハラスメントに適切に対応できるよう、全従業員に対し、
を整備しています。
また、悪質な迷惑行為等に対しては、警察・弁護士など外部専門機関と連携し、迅速かつ適切に対応できる体制を構築しています。
カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、事実関係を確認のうえ、必要に応じて以下のような措置をとらせていただく場合がございます。
当社では、全ての関係者が安心して業務・サービスを行える環境を維持するため、毅然とした対応を行います。
株式会社ガーデンメーカーは、すべてのお客さまとの信頼関係を大切にし、『思いやり』と『誠実な対応』を基本に、お庭づくりを通して心豊かな時間をお届けしてまいります。
法令および社会通念に基づき、カスタマーハラスメント防止に取り組んでおります。
お客さまにおかれましても、従業員へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する場合があります。